JUNの投資生活

少しでも自由になりたいあなたへ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円は本当に初心者向け?FXの本当のところ

FXは通貨の取引で差益を出すことを目指します。ドル円はアメリカドルと日本円を使う取引で、初心者向けとされています。 初心者向けと言われる理由はとても単純で、国内ニュースとアメリカのニュースが手に入りやすいからです。 海外通貨同士の取引の場合は…

マイナー通貨であるトルコリラや南アフリカランドを理解する

外国為替証拠金取引を使っていくことで大変素敵な自分らしい投資を 楽しんでいくことができます。 素晴らしい投資は普段からのきちんとした通貨特性を 考えることから始まってきます。 素敵な投資は投資対象である通貨をきちんとした方法で 理解してそれに見…

FX業者選び4つのポイント

1.FX業者はスプレッドが低いところを選ぼう FXの取引コストには取引手数料とスプレットがあります。 取引手数料は人気の大手だと無料のところが多いですがスプレットとは何でしょう? FXでは通貨を売買しますが、買う時の値段と売る時の値段が違うんです。…

FX業者は手数料で選べ!

どんな世界でも手数料というのが存在しますね。 何をするにも会社のシステムを使えば手数料を取られる。 会社側からしたら丸儲けのビジネスモデルですよねw 金融業界は特に多いですよね。 銀行、証券会社、保険会社など ということでFXをやる上でも手数料は…